スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月19日 生タコ
生タコ

北海道産の生タコです 値段が高かったのですが買いました

ポン酢で食しましたが とてもやわらかく激まいう~♪

なにも知らないのですが 北海道から陸か海のどちらかで

運んでくるのでしょうから関東地方まで1~2日かかるネ

生きたまま水槽かなにかに入れ運び こっちでさばいているのかな?

北海道で刺身にしてたら鮮度が落ちちゃうもんね! 解りませんが

しかし 美味いッ! でも美味いモノは高いッ!

この後はムキエビのボイルを買って来たのでマヨネーズであえて

食します まぁ そこそこ低糖質ですが 俺の場合それでも

血糖値はガンガン上がります SMBG! 血糖値を監視するぜ!
[2012/09/19 16:38] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月21日 鹿児島ポーク | ホーム | 9月17日 掟破りⅡ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/344-a9a1b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
