[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月21日 鹿児島ポーク
冷しゃぶ

早朝空腹時血糖値 359 昨夜は秋刀魚の塩焼きしか食べてません

インスリン(N) 16単位打って 朝食にしました  あさりの缶詰め

丸ごと一缶を投入したオニオンスープです 美味かったぁ~♪

PM1:00 血糖値測定 146 俺的にはOKです!

現在 部屋の温度計は28℃を指しています ついに30℃をきりました

それでも冷蔵庫から0ビールを出し昼間から宴の開始です!

本日は鹿児島ポークにて冷シャブです 俺の場合タレはポン酢です

ほどよく刺しが入りやわらかく絶品です アメリカ産の安い肉なんて

食べる気しないね! そして俺は中国産のモノは絶対に食べない!

尖閣諸島の事があるからじゃない もうずいぶん前から極力避けている

なんてたって国産が一番美味しいッ!

[2012/09/21 14:24] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月23日 お彼岸 | ホーム | 9月19日 生タコ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/345-38bda98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
