スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月23日 お彼岸
お彼岸

「 暑さ寒さも彼岸まで 」本当にそうだ! ついに扇風機を止めたぜ!

父親の墓参りに行って来ました 午前中に行ったのですが 皆さん来ていました

京都の比叡山にある延暦寺の分家 天台宗のお寺です 宗教は解りませんが...

俺の親父は東京の池袋(ブクロ)育ちで 戦時中に貧乏で中坊の時に西武線で

切符切りの小遣い稼ぎして そのまんま 中卒で西武鉄道に入社しました

45年間一生懸命働いて金を貯め 定年を迎えて たったの半年だぜ...

急性の胃ガンで死んだ... 年金を払うだけ払って貰わずに死んだ...

親父が稼いだからこそ 今 俺は遊んで暮らせている 感謝だ!

感謝を忘れずに これからも賃稼ぎせずに 遊んで暮らそうッ!!!



( 俺の大嫌いな言葉は「働らかざるモノ食うべからず」です )
[2012/09/23 11:01] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月25日 あさりスープ | ホーム | 9月21日 鹿児島ポーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/346-6cc5dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
