スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月1日 台風一過
かつお

昨夜は関東地方を台風17号が通過しました

久しぶりの強風で怖くて めずらしく酒を呑みませんでした

そして本日は良い天気です 部屋の温度計は32℃です

今日から10月なのに30℃オーバーですよッ!

シャワーを浴び ついでに犬のCHOCCOも2ヶ月ぶりに

シャンプーしました 脱衣所がビショビショですぅ~

しかし すでにジットリと汗が出て来ました 扇風機ON!

0ビールタイムの開始です まずは かつおの土佐造りです

しょうが醤油ではなく ゆずポンにしてみました 正解ッ!

この後は 中華くらげと蒸し鳥の和え物です たぶん

ドレッシングはごま油でしょうから低糖質間違いなし

さわらの西京漬けが食べたかったのですが裏の表示を

見ると中国産と書かれていたので買うのを止めました

国産豚ロースのしゃぶしゃぶで〆ようと思います。

[2012/10/01 13:46] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月3日 やっちまった! | ホーム | 9月28日 ウリ坊じゃないよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/350-34e2dab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
