スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月3日 やっちまった!
冷奴

0ビールが無くなったのでディスカウントの店で大量に箱買いしてきました

PM1:00から宴開始! 冷やしトマト・温泉風たまごを食べながら

TVを観ていると 揚げ出し豆腐の料理番組をやっていました

絹ごし豆腐に小麦粉をまぶして油で揚げています 食いてぇ~なぁ~

グッと堪えて 刻みネギたっぷりの冷奴にしました 0ビールから

焼酎のウーロン割りに切り替え 少しずつ箸を進めていたのですが

冷奴を食い尽くした所で無性に我慢できなくなりました

台所を探すと「 ドンベエきつねうどん 」を発見!.....

酔っ払うと理性が無くなります いつもの悪い癖です

また やっちまった! しかも食前のインスリンをしっかりと打ち

食べています それほど意識が無い状態ではないのに食べました

現在 3時間ほど昼寝をして目が覚めたので再び0ビールを

飲み始めました 血糖値 296 インスリン 10単位追加打ちしました...

クレイジー。
[2012/10/03 19:46] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月6日 高血糖 | ホーム | 10月1日 台風一過>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/351-4a0a16ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
