[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月9日 早起き
AM3:00に起きてしまいました 早く寝るのでしょうがありません

普通の方々と時計の針が3~4時間早くなっています

現在 部屋の温度は24℃と快適です 秋めいてきましたので

今週末ぐらいから秋季キャンプへ行こうと思います

行き先は「 能登半島一周 海の幸食い倒れツアー 」です

先週 昨年の春まで勤めていた会社の一つ年上の先輩から

電話が有り11月から上海に転勤になったので その前に

呑みに行こうと誘いがありました 交代制で2年ぐらいですがね

しばらく会えないので壮行会の前にキャンプへ行っておきます

宴

相変わらず代わり映えのしない 調理いらずの酒のアテです

まずは茨城県産のプチトマトを1パック フルーツ級の甘さ!

北海道産のいくら・ロシア産の甘エビ 最後はローストビーフです

それほど量は食べていないつもりですが痩せません...
[2012/10/09 13:06] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月10日 押し売り | ホーム | 10月7日 朝から酒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/354-824bb2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
