[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月18日 キャンプ終了
朝4時出発 早いうちに丸太小屋に戻りました

途中 清里の近くで鹿が飛び出して来ました

鹿君気を付けてくれよ!以前 車に跳ねられ

道端で死んでいる鹿を見たことがあります

ヘボの飛ばし屋の仕業です

yatu

写真は能登へ出かける朝 丸太小屋のある森から出てきた所で

ピーカンの八ヶ岳と自慢のトラベルクルーザーの2ショット!

mitake

同じ日 金沢へ向かう途中で中央アルプスの御嶽山です

素晴らしい! まだ登った事がないので機会を見つけて

登ってみようと思います あと2週間もすれば丸太小屋の

廻りも紅葉します 夏が暑かったので紅葉が例年より

遅れています 2週間後また紅葉狩りキャンプへ出かけよう!
[2012/10/18 14:16] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月20日 美味すぎるッ! | ホーム | 10月17日 in 岐阜県>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/360-90978534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
