スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月20日 美味すぎるッ!
uni

能登半島一周の旅で越前ガニを食べるのが目的だったのですが

茹でたてのものはタラバガニしか売っていなくサイズが

大きすぎて断念しました 海沿いの生鮮市場なのに 何故か?

輸入モンの安い蟹を売ってました そんなモン近くのスーパーで

売ってるよッ! 本日はスーパーへ買出しに行って来ました。

蟹が食えなかったストレスのせいで堪えきれずにウニを

買いました 値札は見ないようにしました.....

付属のウニ醤油で食べましたが 美味すぎるッ!!!

北海道で食べたウニより美味いです なして???

現地に行かなくても金出しゃ美味いモンが手に入る訳ネ♪

海外旅行しても美味いと思ったことないもんネ

日本が世界一美味しいモンが豊富にありますよッ!!!
[2012/10/20 15:00] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月21日 肉ワンタン | ホーム | 10月18日 キャンプ終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/361-620f40ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
