[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月30日 キャンプ用バーナー
バーナー

昨年の春まで勤めていた会社の先輩が11月10日頃から上海に転勤するので

今週末 壮行会をやるのでお前も参加してくれと部長から連絡が来ました

このところ 20年近く連続で11月の頭は紅葉時期ですので山に行っています

まぁ 壮行会後に天気を見て温泉キャンプに行こうと思います

6月に下見をして調べてある 野沢温泉村の無料の公共温泉13湯

完全制覇の旅に出かける計画です できたら松茸ご飯か栗ご飯も

食べれたら最高ですね♪  先日のキャンプでバーナーが壊れました

写真のバーナーは3年前に買ったものですがラスⅠのバーナーです

以前 土日祭日有給を使って年間120日山に行っていた頃は

1年でバーナーが壊れていました 予備に新しいのを買って来ようッ!
[2012/10/30 13:20] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月1日 TOTO | ホーム | 10月26日 つみれ鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/366-d19c05e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
