スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月1日 TOTO
10年以上前ですが Acid JAZZ のバンドでギターを弾いていました

コーラスやホーンセクションもいた大所帯のバンドでした

その時のレパートリーにAORバンドのTOTOの曲がありました

TOTOは確か俺が高校2年生の頃にデビューしたバンドです

後で知った事ですが 中学3年生の時に初めて楽譜に頼らず

自分で耳コピーしたギターソロがボズ・スキャッグスの曲です

実はTOTOのギターリスト スティーブ・ルカサーの演奏でした



久しぶりに音楽制作に取り組みました( 暇なので..... )

いつもどうりギターは生で弾いて 他の楽器は俺が打ち込んでいます

パパッと打ち込んだ割りにしては結構上手く打ち込めました

画像は大勝軒の中華そばと坂内食堂の喜多方らーめんですぅ~♪

曲はTOTOの名曲 「 GEORGY PORGY 」です



[2012/11/01 14:27] | Diabetes Band | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月3日 迎え酒 | ホーム | 10月30日 キャンプ用バーナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/368-bf377693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
