スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月3日 迎え酒
曇り空 雨降りではありませんが 天気は今一です

明日は丸太小屋に行き 月曜日から紅葉狩りの

野沢温泉キャンプツアーに出かけようと思います

昨夜は上海に転勤になった先輩の壮行会で呑みました

場所は俺に気をつかって出やすい 池袋(ブクロ)でした

九州料理の完全個室の居酒屋で結構 低糖質な酒のアテ

焼き鳥(塩)・刺身・アボカドサラダ等ありました

九州系なのでイモ焼酎とモツ鍋が美味しかったです

モツ鍋

画像は湯気でくもっていてスイマそん 具財はモツ・ニラ・豆腐

低糖質でしかも美味いので 今冬 自分でも作ってみます

久しぶりに会った前の職場の先輩の方々 楽しかったです

来月に忘年会・来冬に俺の丸太小屋行き・来春に上海弾丸ツアー

面白い企画を立ててきましたッ!
[2012/11/03 08:46] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月5日 i n 野沢温泉 | ホーム | 11月1日 TOTO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/369-81861c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
