[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月14日 食いすぎ
今は故き父親のお姉さんが都内で暮らしていたのですが

月曜日に亡くなりました 確か90歳ぐらいだと思います

長生きしたと思う 俺が小学生の頃 よく泊まりに行きました

俺も合併症にならず90歳ぐらいまで生きれたらいいなぁ

酒のアテ

食前血糖値 183 高めですが俺の場合 200 を切れば御の字です

ここの所食いすぎなので 今日の酒のアテは少なめにしておきます

絹ごし豆腐に刻みネギ・焼き豚スライス・粗引きソーセージ

0ビール&焼酎ウーロン割りです まぁそこそこ低糖質です

インスリン12単位打って食させて頂きます♪

[2012/11/14 12:38] | 食事と運動 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<11月18日 合鴨鍋 | ホーム | 11月12日 松茸ご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/376-df0701db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【11月14日 食いすぎ】
今は故き父親のお姉さんが都内で暮らしていたのですが月曜日に亡くなりました 確か90歳ぐらいだと思います
[2012/11/14 21:39] まっとめBLOG速報
| ホーム |
