[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月18日 合鴨鍋
昨日・一昨日に亡き父親のお姉さんのお通夜と告別式に行って来ました

親戚と会うのは葬式と墓参りの時にバッタリ会うぐらいです

「 お仕事おやすみして来たの? 」 と別のおばさんに聞かれ

「 仕事自体辞めて 今は遊んで暮らしているんです 」 と答えると

目を丸くしていました どうやら理解不能の様です

合鴨鍋

食前血糖値 114 めずらしく素晴らしい数値が出ました!

合鴨のロース肉をたんまりと仕入れて来ました 久しぶりの鴨鍋♪

葉物野菜を少々としめじ100g投入しました スープは鶏がら塩

とき玉子にて食させて頂きます かなり低糖質のはずです

明日の朝一の血糖値は期待できるでしょうッ!
[2012/11/18 14:34] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月20日 鶏鍋 | ホーム | 11月14日 食いすぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/378-479954a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
