[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月24日 蟹鍋
早朝空腹時血糖値 384 高ッ! 記憶が無いのですが

酔った勢いで何か炭水化物を食べて寝た様です

朝飯抜き インスリン注射 と冷麦茶が朝飯になりました

天気良く日差しが入り部屋の温度が上がっているので

ストーブは消しました 尚且つ昨日ユニクロで買って来た

上下フリースの部屋着が威力を発揮していますぅ~

蟹鍋

TVで松葉ガニの番組をやっていました 北海道ではズワイガニ

北陸では越前ガニ 地方で呼び名が変わります 面白いですね

触発されて冷凍庫に買い置きしておいた 輸入モノの

安い冷凍タラバガニを本日の酒のアテにする事にしました♪

本日は1パック全て投入 隙間が無いので野菜はシメジだけ

グツグツ煮えて 一つ食べましたが 美味いですよッ!

スープは最近使っている鶏がら塩 結構 低糖質だと思います。
[2012/11/24 13:11] | 食事と運動 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<11月26日 えぞ鹿の角煮 | ホーム | 11月22日 低糖質麻婆豆腐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/381-76b09092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【11月24日 蟹鍋】
早朝空腹時血糖値 384 高ッ! 記憶が無いのですが酔った勢いで何か炭水化物を食べて寝た様です朝飯抜き
[2012/11/28 05:35] まっとめBLOG速報
| ホーム |
