[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月28日 しゃぶしゃぶ
久しぶりに1時間ほどウォーキングしてきました

酒呑んで食べて動かない日々が続づいていました

筋力の衰えは早いモンです 少しは頑張ろうと思います

仙台黒毛和牛

昼に血糖値を測ると 253 高いです インスリンを追加打ちしました

しかし俺はマーヒーです 天気も良くないし 明るいうちから

宴を開始することにしました のんびり気分が最高ですッ♪

糖質制限者にはNGのトマトですが 野菜好きの俺は我慢出来ません

プチトマトを10個ほど食べました 果物を我慢しているのでご勘弁をッ!

そして本日は 「 仙台黒毛和牛のしゃぶしゃぶですぅ~♪ 」

A5ランクの霜降り和牛! 200gほど買って来ました!

流石ッ高いだけある ポン酢で食べましたが 口に入れると

とけてなくなるぜッ! 激まいぅ~♪

[2012/11/28 14:10] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月30日 コンビニのおでん | ホーム | 11月26日 えぞ鹿の角煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/383-f5ddb464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
