[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月9日 モッズ
10年ほど前ですが10代の頃にやっていたバンドのドラムから連絡が入りました

「 ライブが一週間後にあるのにギターが入院したんだ 替わりに

ギターを弾いてくれ お前ぐらいしか知っているヤツがいない 頼むッ 」

10曲あります かなり無謀な注文です しかし引き受けました

一日2曲ペースでコピーをして6日目 リハ当日の朝 早起きして練習

10曲弾き終わり 最初から練習しようとすると もう1曲目を忘れているのです

楽譜がありゃ苦労しないけど そんなモン無い あせったネ.....

まぁ たったの1リハでライブ本番を演る度胸がなきゃ出来ないけどね

MODS 今の若者は知らないだろうなぁ ザ・フーというバンド

映画「 さらば青春の光 」など1970年代に流行ったモノです

国立にあるライブハウスでの映像が残っていましたのでUPします。

[2012/12/09 14:02] | Diabetes Band | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月11日 黒服 | ホーム | 12月6日 味噌モツ煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/390-1f8ec607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
