スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月11日 黒服
昨夜は昔やっていたバンドのVoのジャズライブに行って来ました

Voの女の子はアマチュアですがバックはバリバリのプロでしたネ

六本木に行くのは7~8年ぶりでしょう 改札口も忘れていました

完全におのぼりさん状態です  今は年をとり東京が大嫌いですが

昔 若い頃は都会が大好きでした 渋谷・麻布・六本木・赤坂

よく遊んだモンです 先日 TVのニュースで放送していましたが

赤プリ( 赤坂プリンスホテル ) の解体工事が始まっています

俺は21歳の頃に赤プリで黒服をやっていました ファーストフード

の店の時給が¥500の時代に赤プリの時給は飯付き¥1200でした

芸能人がよく使うホールのクリパレ(クリスタルパレス)で黒服やってました

今考えると こっぱずかしいのですが たった21歳の学生の小僧が

赤プリの最上階にある「 トップ オブ 赤坂 」 っていうバーで

バイト上がりに いきがって味も解らないのにカクテルを飲んでました

いやぁ~ お恥ずかしいぃ~ 若気の至りということでご勘弁をッ!

来春までに解体工事が終わるそうですが ちょっと淋しいですね


関係ありませんが信玄餅です 黒蜜が美味ッ!

信玄餅
[2012/12/11 14:16] | Diabetes Band | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月13日 赤ワインと仔羊 | ホーム | 12月9日 モッズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/391-3b5c287f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
