スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月24日 イブ
刺身

食糧を買い出しに近所のスーパーへ行って来ました

明日のクリスマス用にスモークチキンや鶏のから揚げを

大量に買って来ました プラス ガキの頃から行っている

駅前のケーキ屋で クリスマスケーキを大量に買って来ました

毎年の恒例で姉貴が仕切っています 二代目の店長も笑っていました

生クリームのショートケーキを一応買いましたが 外せないのが

バタークリームのホールケーキッ! 昔ながらの昭和のケーキだぜッ!

レアチーズケーキ等 色々買いました 年に数回しか食べないので

ご勘弁を! そして今朝のTV番組で 「 みかん が健康に良い 」と

やっていました 果糖が有るので控えていたのですが 今年は

毎日食べていました 無くなったので5kgの箱を買って来ました

果糖1gに対する俺の耐糖能を発表していきます。


[2012/12/24 17:00] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月25日 クリスマス | ホーム | 12月22日 ふろふき大根>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/397-1cdd5f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
