スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
12月26日 ローストビーフ
早朝空腹時血糖値 485 ヤバイ 朝飯ヌキッ!

インスリン 20単位が朝食です.....

天気が良いので午前中 1時間ウォーキングしてきました

日本海側は大雪の様ですが 太平洋側は晴れです

現在 石油ストーブを消しているのですが 部屋の温度は

18℃とポカポカです 北風も今日で止むそうです

ビーフステーキ

昨日はローストビーフの薄切りを食べましたが本日は

厚切りのローストビーフステーキです やはりステーキの方が

美味く感じますぅ~♪ TV番組で冬の山形を映していました

いいなぁ~ 行きたいなぁ~ でも俺のトラベルクルーザーの

タイヤはノーマルなので雪道は走れません 電車に乗って

旅行すると宿のハンパない量の夕食が出てくるので 俺の場合

旅館には泊まれません 来冬は南を目指そうッ!
[2012/12/26 14:06] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月28日 パンチェッタ | ホーム | 12月25日 クリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/399-4940bec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
