[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月3日 筋トレ
ジム

先月からスポーツジムにて筋トレを始めました。

糖尿病の為、主治医の許可を得るため

眼底出血等の検査を受け、問題なしの診察書を

頂きました。

カッコから入るタイプなのでウェアは頭から足まで

オール「NIKE」ですッ!

基礎代謝能力のUPを目指して頑張りますッ!

身長 174cm

体重 64kg (通常平均体重は67kg)

BMI 21.1

体脂肪率 18.7%

体脂肪量 11.9kg

最高血圧 125

最低血圧 76

今までからすると若干血圧が上がってきていますが問題ありません

昨年は体重57kgと平均体重より10kgも痩せていましたが

なんとか太れましたッ!

糖質制限をすると一時期ダイエットしますが、理想とする健康的な

体形を維持出来そうです。

目標はッ! (達成出来なくても怒らないで下さいね!)

体重は変わらず64kgッ!

だけれど体脂肪率を5%まで減らす事ですゥッッッ!

プロボクサーなみですね

月1で筋トレ結果を記録して行きます!
[2011/04/03 13:06] | 筋トレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月5日 朝食 | ホーム | 4月2日 八ヶ岳の麓から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/4-9587d668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
