スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月3日 信州戸隠蕎麦
信州蕎麦

大学一年生の時に今では高速道路も出来ていなっかった信州の戸隠に

スキーに行きました 夜行バスで新宿から7~8時間かかったと思います

今では地球温暖化で信じられないでしょうが 当時の信州は平地でも豪雪

でした 先日崩落した笹子トンネルも出来て5年ぐらいで 中央高速も

長野県の諏訪湖までしか出来ていませんでした 当時は金無しの貧乏学生

東京から行き易い上越方面のゲレンデばかり攻めていましたぁーッ!

今でも覚えています 苗場スキー場に行く手前の三国峠の道産子ラーメン!

塩バターコーンラーメン...絶品でしたぁー!!! そして志賀高原に

スキーに行った時食った信州蕎麦ッ!!! ハンパネェー美味さですよ

今じゃ信じられないだろうけど30年前のゲレ食(ゲレンデの食堂ネ)は

やらずボッタクリだったんだよね 肉どころかジャガイモの破片すら

探すのが困難な水っぽいカレーライスを¥1000で売りつけていたよッ!

某○天神平ッて言うゲレンデだけどネ...もう誰も来ないだろう...

久しぶりに信州蕎麦 低カロリー高糖質 正月だッ! 糖質制限信者ッ!

スーパー糖質制限を実践している江部先生は朝からお雑煮をバンバン食べているよ

間違いない 銭勘定の大好きな低糖質のメニューなんか上っ面しか理解しない

あらてつとか言うボケ もう少しまともな商品を考えろッ! キレテんだよッ!

[2013/01/03 15:26] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月6日 新年会登山 | ホーム | 1月1日 明けおめッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/403-c5be492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
