スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月14日 外は雪
刺身

早朝空腹時血糖値 228 高めです めげない

雪が降っています 結構な大降り 積もるでしょう

本日は成人式 午前中から飲みましょう ( 関係無いのに )

昨日スーパーで刺身を買って来ました マグロと甘えび

値段の割りに美味かったですよ そう言えば何日か前に

築地の初競りで大間のマグロが一億五千万で競り落とされ

ましたね やりすぎだと思う 去年は五千万 二年前ぐらいは

二千万ぐらいだったんじゃないかな? 同じ津軽のマグロだぜ

秋バに勤めていたので駅前のヨドバシ1Fに店をかまえる

某寿司ざん○いに昼飯を食べに行ったけど¥100寿司屋なのに

廻ってないんだよね 少しでも美味いのが食べたくて

一番高いネタばかり食べたけど やっぱ¥100寿司屋だった

二度と行かなかったね TV番組でその某寿司ざ○ま○を食べて

「 すっげー美味い! 」 とコメントしている嘘つき芸人達

あんなの味も解らない腹をすかせたガキに食わせとくモンだぜ

今回の一億五千万は社長が払う訳が無い...ッたりメェーじゃんッ!!!

宣伝して客からボッタクッテ穴埋めする訳だから さらに不味くなるよッ!
[2013/01/14 11:10] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月16日 理解出来ない | ホーム | 1月11日 うどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/409-a2e15c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
