[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月21日 生姜焼き
昨日は以前に同じバンドのドラムスがライブを演ると言うので

渋谷の駅前にあるライブハウス RUIDO へ行って来ました

渋谷の街は日曜日のせいか目眩がするほど混雑していました

RUIDOは8年ほど前にベースが抜けたバンドから頼まれて

急遽ベースにてライブに参加して以来の久しぶりです 小さな箱

いい年して おやじBAND頑張っています

生姜焼き

家から車で15分の所に超美味い生姜焼きの肉重の店が有ります

家でマネして作るのですが どうしても再現出来ません(米抜き)

極力薄い肉厚の安い国産豚バラ肉をスーパーで買って来ました

オリーブオイルで焼きながら シンプルに減塩醤油と生しょうがで

味付けするとかなり良い感じ♪ 次回は林檎を擦ったのを隠し味に

入れてみようと思います。
[2013/01/21 12:42] | Diabetes Band | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月22日 ホタテ缶詰 | ホーム | 1月18日 牡蠣鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/412-bf7ade99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
