スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月22日 ホタテ缶詰
CHOCCO&KINACO

犬のCHOCCOは朝から俺の部屋に入り浸りです 猫のKINACOが

たまに遊びに来ると かまってあげようとするのですが

KINACOは嫌がって高い所へ逃げます もしくは北斗百烈剣で

応酬します 毎晩同じハウスで寝ているんだから仲良くしてくれヨ

早朝空腹時血糖値 182 久しぶりに200を切れました

持効性のインスリン レベミルの朝と夜の分割打ちが良いみたいです

ほたて缶

調子に乗って昼間から0ビールを呑み始めました 金は無くとも俺は自由人ッ!

本日の酒のアテは モズク・木綿豆腐・ホタテ缶詰・ズワイ蟹缶詰です

まぁ 調理いらずの男子ごはんですネ 結構 低糖質にまとめました。

パンシロン胃腸錠とウコンの力を飲みながら酒を呑むクレイジー親父です

パンピーには理解不能でしょう! TPPと脱デフレ&円高はやめてくれッ!!!
[2013/01/22 14:25] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月23日 白ワインと大将の餃子 | ホーム | 1月21日 生姜焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/414-a570483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
