スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月23日 白ワインと大将の餃子
大将の餃子

本日も木綿豆腐・ホタテ缶詰にて宴を開始 パンシロンも飲みましたぁ

昨年まで勤めていた会社の部長から連絡が入りました 今度の日曜日は

以前バンドでVoを勤めていた女性のライブが青山のライブハウスで

あるそうなので予定に入れました インディーズからレコードを出した

そうです 応援しようと思います。

そして炭水化物依存病が始まりました 記憶のある内にインスリンを

16単位打ちました あとは 食後に持効性のレベミルを打ち忘れ無い様に

しなければなりません 酔った勢いで90%忘れるんだよネ.....

白ワイン そして大将の餃子ッ! まぁパンピーにゃ解るまいッ!!!
[2013/01/23 15:28] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月26日 アコギ | ホーム | 1月22日 ホタテ缶詰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/415-25acff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
