[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月2日 Diabetes Band
Diabetes Band 紹介 その2

最後のソフトウェアのインストールが完了しました(100%じゃないけど)

PC

Diabetes Bandはバーチャルスタジオバンドです

メインのソフトはDAW(デジタル・オーディオ・ワークステーション)

ドイツのメーカーの仮想空間スタジオのソフトです

DAWソフトに音源も付いているのですが

薄っぺらな音(ド素人なのでそう聞こえます)なので

VST(バーチャル・スタジオ・テクノロジー)ソフトを追加搭載して

よりリアルなバンドサウンドを目指しますッ!←気合入りまくり!

Guitar:AmpliTubeアンプシュミレーターソフト(イタリア製)

Drum : EZDrummer(アメリカかな?)

Bass&キーボード: ソフトシンセ(ドイツ)

HyperGroove:日本製

合計5個のソフトをPCの入れました

パソコン素人にとっては取説があまりにも不親切です

はなっからパソコン熟練者の解説しか有りません

海外のソフトなので気合入っているヤツらが使うのでしょうから

いいのかもしれませんが 俺みたいなド素人が買うバカもいるのです

100%インストールは出来なかったのですが自分を褒めてあげます

(フゥ~ッ!苦しかった)

でも、まだまだッ!各ソフトに操作マニュアルが膨大に有ります

気合入れてマスターしますゥッッッ!!!

Diabetes Band ヨロシクッ! 



[2011/06/02 11:25] | Diabetes Band | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月4日 八ヶ岳の麓から | ホーム | 6月2日 雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/42-aa840ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
