スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月2日 暑いです
醤油ラーメン

YOU TUBE でラーメンの番組を観ていたら我慢出来なくなりました

運動も兼ねて片道 徒歩25分のところにあるラーメン屋に行って来ました

俺は醤油ラーメンです かなり腹がきつかったです ですが...

感心するのですが となりの席の80才近い老夫婦は二人してラーメンに

炒飯と餃子を食べていました 反対の席に座った60才すぎのおやじ3人

やはりラーメン+焼豚丼を頼んでいました 不思議と太っていません

体質でしょうネ 俺の80才になる母親は超小食でしかも肉は食べません

ですが 太っています 炭水化物が太る原因? それだけじゃないネ...

動かない 筋力が落ちる 基礎代謝能力の低下 食べてないけれど

それ以下のカロリーしか消費していない だから太るンだろうネ♪

歩いて帰って来たのですが 汗をびっしょりかきました どうしたのかな?

部屋の温度計を見ると 16℃です 厳冬期にめずらしい事です。
[2013/02/02 13:16] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月4日 俺はボンビー | ホーム | 2月1日 コンビニ惣菜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/420-48a6cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
