スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月4日 俺はボンビー
カンパチ

今日は血糖値を測りませんでした 針を刺すので指の腹が硬いです

まずは鹿児島県産のカンパチです うまひぃーですよッ!

ですが この時期 富山 氷見の寒ブリを食べたいのですが

当たり前ですが売っていません 現地に行くか都内の高い店に

行かなきゃ食えないでしょう 俺のキャンピングトレーラーは

ノーマルタイヤです 今の時期 北陸には行けません 残念ッ!

ボンビーなのでスタッドレスも買えないし 高級店にも行けません

働きもせず稼ぎもしない ろくでなしのDQNな野郎ですぅ~♪

ふろふき大根

金は無くとも気分と舌はリッチだぜ 石油ストーブの上で2時間煮たヨ

ふろふき大根 出汁は昆布だけだゼ このシンプルさが最高ッー!

フランス料理??? こねくりまわした料理なんか食いたくないゼ

最後は酔う前に作っておいた卵焼きです  実は昨日も食べました

昔は作れたのですが 練習し始めました ふわトロオム卵作り

むずかすぃ~い 低糖質なアテ作り 頑張ります。
[2013/02/04 15:04] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月6日 カレー | ホーム | 2月2日 暑いです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/421-5a142140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
