スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月11日 朝から呑んでます
甘エビ

早朝空腹時血糖値 155 俺的には全然OKです

俺はマーヒーです 何もすることがありませんので

今日は朝から酒びたりと決め込みました

まずは大好きな甘エビです 本当は頭付きのミソが

食べたいのですが これしか売っていません

わさび醤油にて食しました ウマシッ!

カツオのたたき

そして第二段はカツオの土佐造り 皿に乗らないので2回に分けて

食べました こんどは生しょうが醤油です 醤油にまで低糖質にこだわって

お取り寄せした事がありますが 現在は減塩醤油を使っています

しかし刺身が美味いッ! もう3ヶ月ぐらい寿司を食べていないので

来週の通院日には久々に築地市場で高い寿司を食ってやるぜッ!

ポークジンジャー

第三段はポークジンジャー♪ 酒のアテにゆっくり食べるので

冷たくならないように2回に分けて焼きました 玉葱スライスも

大好きですが 本日はキャベ千を下に引きました いつもの期待どうり

生しょうがと減塩醤油の味付けがキャベツに乗り移り脇役の野菜が

最高に美味しいですぅ~  たしかレタスほどではありませんが

キャベツもそこそこ低糖質だったと思います ホウレン草には

負けるけどネ  さぁ昼寝をして再度 夕方からの第二段にします。
[2013/02/11 12:08] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月13日 タダより高いモノは無い! | ホーム | 2月9日 冬季キャンプ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/424-faf331eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
