スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月13日 タダより高いモノは無い!
犬のCHOCCOを庭に出しておきました 気の小さい犬なので

人が来ると狂うほど鳴きまくります 本日も狂った様に

ワンワン鳴くので外へ出ると若い女の子が門の外にいました

メグミルクの販売員です 俺ン家は 以前のウソつき事件以来

雪印製品はいっさい買いません 消費者をなめてますからねッ!

不二家も同じです 買いません もういいんじゃない?ッて???

イイエッ! 買いませんッ!!! 牛乳をとって欲しいのでしょう

パンフと牛乳・ヨーグルトをタダで置いて行こうとしました

断ったよッ! 今は明治乳業に頼んでいるんだ 困ってないゼ

タダより高いモノは無いんだ 腹が減っている訳じゃない

いらないヨ ヤメテくれヨ 持って帰ってくれヨ 俺ン家は明治牛乳!!!

ようかん

0ゼリーや0のわらびモチなどがありましたが 以前から和スィーツの

ようかんが出来たら良いんだけれどなぁ~と思っていたのですが

昨日 ファミマにウコンの力を買いに行ったら フッと目に入りました

ついに出たッ 0羊羹  水羊羹に近いこし餡子で非常にうまいですぅ~

糖質制限信者 ファミマヘダッシュ!!!
[2013/02/13 12:18] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月15日 チキンガーリックステーキ | ホーム | 2月11日 朝から呑んでます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/425-d2a69814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
