[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月21日 サーロインステーキ
サーロインステーキ

午前中のTV番組で特集していたのですが 全体の9割り以上が

60才定年後も働きたいそうです まぁ そのうち4分の1は

金の為ですが 4分の1は健康維持の為に仕事をしたいそうです

「 60才だ!今までよく働いた 老後はのんびり隠居生活をしよう 」

と考えるのが普通だと思っていましたけどね... 俺なんかは

25年働いたので もぅ充分だ スパッとリーマン生活とおサラバしたけどね

ヤッパリ俺の思考回路は異常の様ですね 死ぬまで遊んで暮らすゼッ!



食材を仕入れにスーパーに行って来ました サーロインステーキです

バター・クレイジーソルト・ブラックペッパーでミディアムレアーに焼きました

赤ワインと低糖質の万能ソース・バルサミコ酢で食しましたぁ~♪
[2013/02/21 16:34] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月23日 ハードロック小僧の原点Ⅲ | ホーム | 2月18日 築地場外市場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/428-fca16185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
