スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月23日 ハードロック小僧の原点Ⅲ
久しぶりに映像をUPしました 二ヶ月前から撮影を考えていたのですが

寒さで指がかじかんで動かないので中々行動に移せませんでした

まぁ もともと下手クソなので 強引に弾いてビデオに撮りました

小学生の時にハードロックにはまり 中学生時代は色々なRockを

聴きまくりました プログレッシブロック 今じゃ死語でしょうか?

イエスやピンクフロイドを近所から苦情がこないのが 不思議な

くらいの超爆音で聴いていました 親父の給料より はるかに高い

値段のステレオで部屋のドアがビリビリ音を立てていたよ お隣の家の

お父さんは医者 お母さんはバイオリン教室を自宅でやっている

クラッシックの美しいメロディーの流れる家のとなりでだゼッ!

気違い小僧だったネ... 俺は永遠のハードロック小僧です

アコギでスライドギターを弾いてみました 普通はキーに合わせて

オープンチューニングというので演るのですが今回はレギュラーにて

弾いてみました ワイルドにわざとNoミュートにしています

曲名は 「 血糖値スライダー 」 です。





[2013/02/23 14:18] | Diabetes Band | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月25日 CHOCCO | ホーム | 2月21日 サーロインステーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/429-b1d608cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
