スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月13日 SUKIYAKI
SUKIYAKI

WBC 昨日の試合も侍JAPAN 気分良く勝ってくれました

決勝ラウンドへ1位通過です なんとしても三連覇達成して欲しいです

食前血糖値 117 珍しく良い数値が出ました 今日も昼間から

0ビールタイムを開始しました I Love SUKIYAKI ですぅ~♪

豆腐を切らしました ネギ・しめじ・国産黒毛和牛とシンプル

割り下は減塩醤油・低糖質のタレ・砂糖の変わりにパルスィート0

我ながら大満足でいい味です 霜降りの牛肉を180g投入しました

やわらかぁ~い 大好きな長ネギの糖質量が結構高いはずなので

しっかりと超速効インスリン 12単位打ち 感食しましたぁ~

今日は風が強い 危ないゼ 俺はのんびり部屋で呑んだ暮れいるヨ

もの凄い風が吹いているヨ なんで強風の最中に金稼ぎするのかなぁ?

金の欲しい奴等ばかりサ まぁ強風の中 彷徨って小銭拾って頑張りなッ!

俺の社会批判だヨ なんで そんなに欲張りなんだヨ あきれるヨッ!

セカセカ稼ごうとするモードが理解できない 俺は遊んで暮らすゼッ!

[2013/03/13 15:44] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月16日 苺 | ホーム | 3月11日 あれから2年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/439-8eb77dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
