スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月9日 ポークジンジャー
早朝空腹時血糖値 86 珍しく絶好調です 昨夜は味付け海苔ととろろ昆布を

0ビールのアテに食べただけなので 良い数字がでたのでしょう.....

でも そんな食生活は続づかないですからぁー!

天気の良い日が続づく様なので一ヶ月ぶりに八ヶ岳に行きます

春キャンプも含めて一週間ほど遊んできますので その前に母親を買い物へ

連れてきました 食料の買出しです 豚ロースを買おうとするので

俺は明日から家に居ない 買い物籠から出して戻しておいたのですが

レジの所で発見しました ハッキリと食べないから買うなと言っておいたのに

豚ロースを買っていた... ボケちまったのかなぁ~?

ポークジンジャー

国産の豚ロース 肉厚1cm 味付けは ブラックペッパー・クレイジーソルト

減塩醤油・おろし生姜・赤ワインです 毎度の事ですが自分の部屋で

カセットコンロで調理します 熱々を食べたいモノですからネッ!

まいぅ~ ですぅ~♪ 。
[2013/04/09 16:40] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月13日 ピ-カン | ホーム | 4月6日 嵐の前の静けさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/448-83dc9605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
