スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月6日 スポーツジム
朝AM4:30起床 早朝空腹時血糖値 117 Good!

本日の朝食は ふすまパンDEダブルバーガー&クラムチャウダー

糖質量6g程度でしょう インスリン(N)8単位 注射!

昨日が血糖値 35 60 70 と低血糖ぎみだったので

2単位減らしてみました 朝食後CHOCOの散歩を20分

その後ウォーキングを3時間36分 何時もより長めです

お気に入りの湖一周コースです 天気が非常に良く

周遊コースは木漏れ日の中 気持ち良く 小鳥達の囀りがうるさい位

リゾート気分満喫です

湖

歩行距離を測ったのですが

汗がでるくらいの早足なので1時間で6kmでした

時間から逆算すると歩行距離20kmになります

帰宅後 思いっきり運動の成果を期待して SMBGッ!





35




下がりすぎです.....でも俺特有の低血糖症状が出ませんでした

もしかすると糖新生の始まるかも?





PM1:00から車で10分のスポーツジムにて筋トレ開始ですが

低血糖では筋トレを禁止されているので 超微糖の缶コーヒー

糖質3gを飲みました 俺にとっては3gは微糖じゃありません

2時間の筋トレ後 自宅に戻って SMBGッ!




187.....糖質3gで150も何故上がるか?





持続型インスリン(ランタス)を就寝前に10単位打っていますが

注射後16時間で切れるのでしょうか?

今後の課題です 6単位と4単位の一日2回に分けてみるのも

手かもしれません 本当に糖尿病は十人十色です



さぁシャワーを浴びて糖質0ビールでそろそろ宴の開始にしましょうか♪

[2011/06/06 15:59] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月7日 低血糖 | ホーム | 6月4日 八ヶ岳の麓から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/45-1172b858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。