スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月14日 女優 工藤夕貴
CAFE

天気が良いので富士山へドライブしてきました 八ヶ岳からだと南アルプスの

横を通過して行きますので 高速を使えば それほど時間はかかりません

本当の目的は富士山の麓 朝霧高原で1600坪の敷地で田舎暮らしをしている

元アイドルの工藤夕貴さん 自宅の横に併設してあるカフェに行く事でした

TVで拝見しているとうり素敵な暮らしをされている様でした 羊も二匹いた

俺は天気が良いので店内ではなくカフェの前庭のテーブルにしました

すると なななんと!? 工藤夕貴さんが自宅から出て来ましたぁーッ!!!

俺を見てニコッ♪ 「 いらっしゃいませ 」と言ってくれました キャーッ!

店内の人達は気付かなかったでしょう 外のテラス席にして超ラッキー

ハリウッド女優 ハンパじゃねぇヨ 恐ッそろしくカワイイ 脳天直撃120%!

薬膳カレー

毎度毎度 糖質制限の掟破り 米食べさせて頂きます 注文してから作っています

薬膳シーフードカレーにしました ¥1800 熱々の鉄板 美味しかったですぅ~♪

ライスは白米ではなく玄米との間ぐらいでしょうか 大満足 大満足

早目に行ったので 食べ終わる頃には店内も外も満席 入り口に4人ほど

行列が出来ていました ザマァ見ろ 俺は工藤夕貴に会えたゾッ!
[2013/04/14 17:38] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月16日 ロック小僧のJ.S.バッハ | ホーム | 4月13日 ピ-カン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/450-81f91d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
