スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月16日 ロック小僧のJ.S.バッハ
ほとんどクラッシックを聴く事は有りません 嫌いな訳ではないのですが...

だいぶ前にアコギで何曲か憶えて弾いていた事が有るのですが もう忘れました

今じゃ 0ビールばかり呑んでいて 指は動かないし 弾けなくなりました

久しぶりに映像をUPします 毎度の事ですが録画しようとすると

緊張して動かない指がさらに動かなくなってしまいます 馴れないなぁ...

缶チューハイを2本飲んで緊張をほぐしRECボタンを押しました

酔って来たのでTAKE1の一発撮りです ミスピックばかりですが ご愛嬌

下手クソなので 超難しいクラッシックギターは恐れ多くて弾けません 

ハードロックオヤジのなんちゃってJ.S.バッハですぅ~。



[2013/04/16 10:32] | Diabetes Band | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月17日 あさりバター酒蒸し | ホーム | 4月14日 女優 工藤夕貴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/451-4a5c0208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
