スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月17日 あさりバター酒蒸し
あさりバター

スーパーの魚介売り場であさりを買いました 店のにぃちゃんに砂抜きしてあんノ?

ッて聞くと 大丈夫ですよ と返事がありましたが 念の為 1時間砂抜きしました

塩・コショウ・バター・焼酎で蒸し揚げました 低糖質な酒のアテですぅ~

値段も安くボンビーな俺には最適な料理です これからも頻発して作りますぅ~


金無しの俺の所へ嫌な通知が届いた... 「 納税通知書ではありません 」 と

書かれている... じゃぁ送ってくるなよッ! 払いたくもない固定資産税...

住民税・年金・健康保険・自動車税・ガソリン税・道路税・酒税・消費税...etr...

充分払っているじゃんかッ! なんで?稼ぎの無いボンビーから搾取するんだヨ

アベノミクス 少し株価が上がってきている 売りそこなった株が残っている

頃合を見て 腹の足しに持ち株を売り飛ばそうッ!!!
[2013/04/17 10:40] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月19日 安心国産鶏肉 | ホーム | 4月16日 ロック小僧のJ.S.バッハ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/452-f9a09194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
