[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月22日 便利な田舎
散歩道

運動途中の風景をワンショット のどかな道を歩いています

1時間ウォーキング 帰宅後 血糖測定 116 素晴らしいッ!

のんびりとゆったりした静かな田舎で暮らしていますが

結構便利なんですヨ 電車に乗れば30分で山手線に接続するし

先月からは渋谷経由で横浜まで直通1時間10分で行ける様に

なりました 久しぶりに中華街へ美味いモンを食いに行こう

銀座へも電車に乗っているのは50分 便利な田舎気に入っています


八ヶ岳の丸太小屋じゃ マック・吉牛・ラーメン屋へ行くのに

車で30分かかるモンね まぁ信州じゃそんな生活が良いんだけどネ

昨日は軽井沢で大雪が降ったのをTVが映していた 俺の丸太小屋も

雪が積もっている事でしょう。
[2013/04/22 11:27] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月24日 茄子しぎ焼き | ホーム | 4月19日 安心国産鶏肉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/454-46537c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
