スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月25日 万歳デフレ!牛丼280円
牛丼

早朝空腹時血糖値 73 どうしたんだろう? 素晴らしいッ!

調子に乗って朝飯を食べに行って来ました そうです朝から牛丼

280円になったので食べたくて食べたくて我慢出来ませんでしたぁ

紅生姜をたっぷりのせて一口一口噛み締めながら食しました

涙が出るほど美味しいです 隣の席で特盛りを食べているヤツ

羨ましいなぁ 糖尿病になる前は俺も食べていたよ...

しかし頭の悪い俺には理解できません TPPまだじゃんッ!

輸入牛肉の関税はまだだよ なんで値下げ出来るの???

タダ単に今までボッてたの? しかもデフレ脱却じゃないの?

これは単にデフレだよ 先日友達に会ったけど 誰も給料上がって

ないと言っていたよ アベノミクスどうしたんだい?
[2013/04/25 09:02] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月27日 されど糖質制限 | ホーム | 4月24日 茄子しぎ焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/456-19fafa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
