スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月28日 許してください
中華丼

昨日 通常のニ型糖尿病とは違う一型糖尿病の記事を読みました

今まで同じ一型のバーンスタイン医師の本しか読めませんでした

メタボなヤツがなる普通のニ型糖尿病の本しかなく 自分の症状が

解りませんでした 普通の糖尿病のヤツらは肉を食べても血糖値は

上がりません 俺の病気は糖分を摂らなくても血糖値が上がる病気だッ!

今まで何十冊も糖尿病関連の本を買ったよッ 全部ニ型の本だった...

糖尿病の専門医師で有名な京都の江部先生ですら文献が無いので

一型糖尿病の事は解らないと書いている もぅ自分でやるしかない

キレそうだ... 食うぜッ! 中華丼ッ!!!

[2013/04/28 14:28] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月30日 アイスレモンティ | ホーム | 4月27日 されど糖質制限>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/458-b0ed7308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
