[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月4日 手羽元 カレー煮込み
昨夜 睡眠前の血糖値 406 インスリン 16単位打ち寝ました

今朝 早朝空腹時血糖値 54 なんか振るえが来たので低血糖だろうと

予想しましたが 当りでした そろそろ糖尿病暦15年ですが未だに

コントロール出来ません なんとか合併症だけは食い止めています

連日 天気が良いので昨日は 1時間30分 本日は 1時間40分ほど

田舎の畑道をウォーキングしてきました そして頭の悪い俺は

今日も毎日明るいうちから0ビールを呑んでいますぅ~♪

久しぶりに圧力鍋を出して来ました 本日のオヤジ料理は

国産鶏骨付き手羽元のカレー煮です トップバリューのレトルトカレーに

水300cc+カレー粉+玉葱みじん切り+ドラムスティック3本+塩コショウ

圧力鍋にぶち込んでカセットコンロに乗せるだけッ! 手間のかかる

料理は出来ません 通常の二倍の時間をかけて煮込みましたぁ

自分で言うのもなんですが 美味いッ!!! 手羽元の肉が骨から

ホロホロと取れてトロトロに柔らかいです あと4本あるので明日も

玉葱を多めにして作ろう。

チキンカレー
[2013/05/04 16:05] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月6日 チキンガーリックステーキ | ホーム | 4月30日 アイスレモンティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/461-9fa46a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
