スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月15日 人参スープ
昨日はPM6:00に寝てしまいました モチロン昼間から焼酎を呑んでいます

普通の人からしたら夜中になるのでしょうか? 俺には朝早くです

AM3:00に起きました 早朝空腹時血糖値 234 相変わらずダメだぁ

よく合併症を起こさずに耐えているなぁ~と思うヨ 炭水化物は食べるしネ

ザギンの牧田先生に京都の江部先生が言っているタンパク質で糖新生を起こし

血糖値を上げると言う話をしたのですが ハッキリと上がりませんと言われました

俺の血液検査の数値を見てくれている牧田Drを信じる事にしました

人参スープ

人参1本・玉葱1/2・ベーコンにブラックペッパー・クレイジーソルト

オリーブオイル・ウェイパーにて30分煮込みましたぁーッ!

ビックリです 調味料は少な目にしたのですが 野菜のうまみ成分が

出ています 人参が甘まぁ~ぃのですヨ 野菜でも根菜類は糖質が

高いようですが 全てを我慢出来る訳ではありません I Love Beer♪

なんとか糖尿病とうまく付き合って行きましょうッ!
[2013/05/15 09:24] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月16日 つけ麺 | ホーム | 5月13日 通院日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/468-405a889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
