[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月24日 カッコーがやって来た
本日の朝 日の出と共に家の裏の森でカッコーが鳴き始めました

今年もカッコーが来てくれました うれしいですぅ~

なんかリゾート的な気分になれるンですよねェ ウフフ...

早朝空腹時血糖値 63 オッいいじゃんッ!

天気が滅茶苦茶良いです 運動がてら歩いて自動車税を納めに

駅前の銀行に行きました 乗用車 ¥39500 キャンプクルーザー

¥10200 です 遠回りして1時間ほど歩いて来ましたが

家の裏の森まで戻ると朝来たカッコーが鳴いていました

森の横の道を歩いていると俺の頭上の電線にカッコーが

飛んできて鳴き始めたので あわててデジカメで撮影しました

カッコーを見るのは2回目です 超ラッキー♪

カッコー
[2013/05/24 15:45] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月30日 大勝軒 | ホーム | 5月21日 新チャリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/472-7a94b8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
