[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月7日 歩き旅キャンプ
ナビ本

早朝空腹時血糖値 83 ンッ !? どうしたンだろう? いいじゃんッ♪

運動を兼ねて駅前の本屋経由でグルッと1時間かけて歩いて来ました

まずは脚力トレーニングの為に秩父札所全制覇ガイドブックを買いました

そして四国まっぷるも購入 天気が良ければ年内にお遍路さんを歩きたいです

一回では無理なので何回かかけて四国霊場八十八札所全制覇をするつもりです

香川でうどんを食べたいし 高知の四万十川で鮎を食べたい 天然のうな重や

土佐でカツオも食いたい 徳島ラーメンもいいなぁ~.....

信州 八ヶ岳からだと時間とガソリン代がかなりかかりますが数回かけて行きます

俺のキャンピングクルーザーはエアコンが無いので ( エンジンかけときゃなんないし )

真夏のツーリングは無理です 暑くなる前の6月後半か涼しくなる10月頃の

天気の良い時に決行しようと考えています。
[2013/06/07 11:15] | IDDM BACK PACKER | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月11日 日本人気 | ホーム | 6月6日 CHOCCO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/476-f25daa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
