[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月13日 体調不良
早朝空腹時血糖値 234 インスリン 10単位打ちました

何故か胃が持ち上げられる様な感じで調子悪いので

牛乳を一杯 その後 冷麦茶を二杯飲みました 食事は無し

2時間後 トイレでもどしてしまいました 水分だけです

俺の場合 血糖値が500を超えるような時 吐いてしまう

のですが あわてて測定すると 154 理由が解りません

以前 登山中に3回ほど吐いた事があります スキーで

有名な苗場山 朝の6時に飯抜きで出発し 昼飯の時に

気分が悪いので血糖測定しようとしたら標高が高いせいか

エラーで測定出来ませんでした 昼飯も抜きました

その日のキャンプ地近くまで下山した所で吐きました

もちろん水分補給に飲んだ水だけしか出ません

血糖測定すると 500近くまで上がっていました

7時間ハードな登山をし水しか飲んでいないのに解りません

そして飲んだ水が胃より下に行かず 体に吸収されずにいたか?

吐いてしまったンですよね どうしても理解できない。

[2013/06/13 11:56] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月16日 関東は雨 | ホーム | 6月11日 日本人気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/478-fe570667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
