スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月5日 元祖 親子丼
元祖 親子丼

40日ぶりの通院日 銀座まで行って参りました

診察後 日比谷線で人形町の元祖 親子丼の老舗 「 玉ひで 」へ

AM11:30開店でAM11:45に店に着いたのですが すでに満席

店の外に30人ぐらいの行列が出来ておりました 30分並んだネ

TV番組でギャル曽根が何杯もおかわりして食べているのを見ました

俺も定番の親子丼¥1500にしました 座敷の席に座ると冷麦茶と

東京軍鶏のコラーゲンスープが出て来ました おいひぃ~♪

親子丼は量が多いかなと思いましたが 丁度良かったです

出汁の効いたトロトロ玉子と柔らかい軍鶏のお肉が最高ッ!

注文を取る時に俺の後ろにいた6人組みの観光客に対して

女将さん 「 6名様ですね♪ メニューは統一してください 」

観光客 「 ...エッ?............ 」

女将さん間髪入れずに 「 親子丼6人前でいいですね? 」

観光客 「 ..... 」

女将さん更に間髪入れずに 「 9千円になります♪ 」

店の回転率が悪くなるのを回避させる女将さんの勝ちぃー

アッパレアッパレでしたぁ。
[2013/08/05 15:08] | 食事と運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月8日 暑さ倍返し | ホーム | 8月4日 穴子丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/498-00dafc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
