[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月8日 暑さ倍返し
朝食

アイスコーヒー ( 糖質1g ) 低糖質チーズケーキ ( 糖質3g )

低糖質ホットドック ( 糖質3.8g ) ケチャップ&マスタード ( 糖質2g )

こんなに少ない量の朝飯で しかも低糖質にしていても

合計糖質量は10g近く有ります  でも美味しいヨ!


現在 トイレの温度計は32℃です 自分の部屋はエアコンを効かせて

27℃です ちょっと寒い感じですネ 流石に冷房入れてます

天気予報は昨日で戻り梅雨が終わり 本日からお盆明けぐらいまで

暑さ倍返しの酷暑が続づくそうです リーマンの皆さん頑張ってください

とりあえず お盆の親父の墓参りがあるので こちらで我慢しますが

終わったら標高の高い八ヶ岳高原へ逃げ込みますぅ~。
[2013/08/08 16:36] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月11日 34℃だヨ! | ホーム | 8月5日 元祖 親子丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/499-8b6a232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
