スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月13日 墓参り
お寺さん

親父の墓参りに行ってきました 場所は東京都下にあります

俺が生まれた町にあります ガキの頃は東京と言っても多摩地区は

田舎町だったのですが 今は道も狭く家だらけでせせこましいです

もう戻りたくないネ 車を運転していても路地は狭いしダメだね

しかし ガキの頃から食べていた 焼き鳥屋の味が忘れられず

墓参りのついでに駅前まで買いに行きました お婆さんが生きていた頃

よく買って食べさせてくれた味なので 姉貴も興奮して20本買いました

先程 俺の部屋にきて 「 うめェーッ!!! 」 と叫んでいきました。
[2013/08/13 20:26] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月15日 in 乗鞍高原 | ホーム | 8月11日 34℃だヨ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/501-d11dc7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
