スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月19日 鮎の塩焼き


3泊4日のサマーキャンプが終了しました

昨日は八ヶ岳の温泉に2時間入り 午後に丸太小屋へ

戻りました お盆休みでどこも混んでいましたが

たまにはいいですネ 一番良かったのは花火大会

もの凄く混んでいるのにトラック野郎も盆休みで来ない

大きな大型車コーナーの駐車場を独り占め出来ました

これ見よがしに駐車場のど真ん中に椅子とテーブルを

ひろげて0ビールを呑みました しかも花火の撃ち上がる

真ん前のベストポジション 乗用車の皆さんオツカれー

丸太小屋に戻りハンドメイドの自作の囲炉裏にて

今年初の鮎の塩焼きにしました ヒレとシッポにプロの

真似をして化粧塩をふりました 塩は甘塩です

超低糖質です うまビア~ン&うまシャスゥー♪

[2013/08/19 13:18] | 田舎暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月20日 甲斐路軍鶏の親子丼 | ホーム | 8月17日 in 南信州>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://iddmbackpacker.blog.fc2.com/tb.php/505-eead3ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
